チャンスイットで毎月200P必ずゲットできるキャンペーンがある

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

キャンペーン

最近、一度冷めかけていた懸賞熱がまた戻ってきたいしべです。
○○が当たったからうれしい、というよりも懸賞当選した、という経験がモチベーション維持の最大の燃料なんだな~、と再確認したところで、懸賞応募でポイントがもらえるキャンペーンの紹介記事です。

チャンスイットでキャンペーンに応募して200Pゲット!

毎日いろんな懸賞の情報を更新しているチャンスイットで、特に注目すべき「ポイントがもらえる懸賞」はこれです。
chanceit1
赤線で囲んである広告「マリンフード」のキャンペーンです。
これは毎月開催されているキャンペーンで、チャンスイットのバナーから参加すると200Pゲットできるという太っ腹なもの。

位置は固定されていませんが、赤枠で囲んである右サイド部分か、「スポットライトNOW」の部分にバナーが表示される事が多いです。
キャンペーン期間中ずっと表示されているわけではないようなので、バナーを見かけたらすぐ応募!を心掛けましょう。

応募には住所・氏名・メールアドレス・電話番号の入力が必須です。アンケート欄・メッセージ欄もありますが、入力しなくてもポイントゲットできます。

懸賞応募するとメルマガが送られてきますが、月2、3通程度です。
このメルマガでも懸賞のおしらせ情報が届きますが、懸賞参加はチャンスイットの懸賞ページにあるバナーから行うのを忘れずに!

チャンスイットに関しての記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました