毎日30人に1,000円・げん玉

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

げん玉

2019/3/25 追記
げん玉では楽天・楽天ブックス等の利用が現在制限されています。

以下「重要なお知らせ 楽天サービスをご利用されているお客様へ 2018.03.02」より引用

いつもげん玉をご利用いただき、ありがとうございます。

下記のサービスについて、げん玉経由でのご利用を一時中断
させて頂いております。

————————————
・楽天市場
・楽天リサーチ
・楽天ブックス
・楽天レシピ
・楽天kobo電子書籍ストア
————————————

サービスが再開いたしましたら、改めてご案内申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

楽天トラベルや楽天ツールバーインストール・楽天銀行等は利用できるようです…が…

楽天利用できないのは辛い…!ちょっとオススメできない状況になってしまいました。
一時中断ということなので、楽天利用が再開されたらまた更新します。

初心者からポイントサイトマニアまで・げん玉についての紹介です。
(2016/7/2 修正)

げん玉
交換レート
3,000P⇒PointExchangeへ移行で300P
(毎月初回ポイント移行時に交換手数料無料チケットプレゼント)
ポイント獲得方法
メールクリック・バナークリック・買い物利用
会員登録・資料請求・アンケート・ミニゲーム
CM動画視聴など
ポイント有効期限 180日間スポンサー企業の利用がない場合
紹介制度
備考 紹介制度は3ティアのボーナス有
2ティア(子)/10~35%
3ティア(孫)/1~12.25%

お小遣い稼ぎサイトユーザーには超!定番のげん玉です。
無料でポイント獲得できる方法がクリック・アンケート・ミニゲーム等数多くあり、最低換金ポイントも3,000Pと低く利用しやすいポイントサイトです。
PointExchangeというポイント合算サイトを利用しなければいけませんが、移行ごとに100円分のボーナスがあるので、ポイントが貯まったら即交換するのがベストです。毎月初回ポイント移行時に交換手数料無料チケットがプレゼントされるので、手数料無料で銀行に振り込むことができます。

ポイントゲット方法

gendama1

主な無料ポイントゲット箇所の「モリモリ選手権」「ビンゴゲーム」は毎日一度、「ポイントの森」「げん玉鉄道」は一日2回挑戦できます。
他にもCMや山分け制度など、ポイントゲットできるコンテンツが沢山!です。
本当に沢山あるので、とりあえずは基本の「モリモリ選手権」や「ポイントの森」「ビンゴゲーム」を押えておいて、慣れてきてから色々挑戦してみるのが良いと思います。
さすがにポイント獲得できる所全部回ってたら時間足りない(^o^)/
サイトの右上部分に「げん玉マニュアル」「げん玉とは?」というリンクがあり、そこでげん玉でのポイント獲得方法が紹介されているので、げん玉を始めたら一読する事をオススメします。

個人的おすすめポイント

私は「楽天ブックス」でよく買い物をするので、げん玉を通して利用しています。
楽天ブックスで買い物をすると「モリガチャ」で最大100万ポイント!当たるかもしれないクジがひけるようになるので、といっても5~50ポイントしか当たったことないですが、まぁそれだけのポイント分他のサイトよりちょっとお得!
そしてポイント利息がつくようになったところもおすすめポイント。
(2万ポイントで20ポイント程度の利息)
チリツモ感がすさまじいです。チリツモ大好き!

コメント

タイトルとURLをコピーしました