毎日1クリックで懸賞参加!Tremii

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

懸賞にポイントゲットにブログランキングまで、色んなサービスが嬉しいTremiiの紹介です。

Tremii(トレミー)でのポイント稼ぎについて

Tremii


交換レート 25,250P⇒2,000円(銀行口座のみ)
20,000~200,000Pまで手数料に5,250P
それ以上は7,350P必要
ポイント獲得方法 バナークリック・ゲーム・検索
買い物利用・会員登録・資料請求
ポイント有効期限 最後にポイントが加算された日の一年後
紹介制度
備考 ブログランキング有
紹介バナーをブログに貼り付けて申請すると1,000P

毎日挑戦できる日替わり懸賞や、メールクリックや検索で貯まったコインを使って挑戦できる懸賞・懸賞情報も豊富なTremii。
懸賞好きなら登録しておいて損はありません。

・・・が、ポイントサイト好きにはちょっと微妙です。
他のポイントサイトと比べると還元率はあまりよくないです。バナークリック1Pと低く、ポイントの貯まるゲームも毎週平均して20~50P程度とあまり期待できる感じではありません。
たまに日替わり懸賞で1,000P当選したりすることもありますが、案件利用せずにポイントを貯めて換金を目指すのは厳しいです。

何より最低換金ラインが25,250ptと高いし、手数料もかかるところが微妙。

Tremii(トレミー)は懸賞参加が超アツいポイントサイト

Tremiiの「日替わり懸賞」や、メールやバナークリックで集めた「コインdeプレゼント」は、面倒な個人情報入力なしで手軽に応募できるのでオススメです。

実際に当選経験もあるので、懸賞について「ホントに当たるの?」と疑ってしまう人には「ホントに当たりましたよ!」とお答えしたいです。(絶対にあたるとは言ってない)

関連記事:Tremiiのコインdeプレゼントdeはじめての当選

Tremiiの懸賞以外にも、企業の懸賞情報も掲載されています。

ヘッダーメニューの「プレゼント」クリックで懸賞情報のページへ移動できます。
ここの右サイドに日替わり懸賞もあります。
tremiikensyoukensaku

「もうすぐ締切」や「簡単応募」「家電」などの条件を絞って検索できるので、応募してみたい懸賞も探しやすいです。

チャンスイットと被ってる懸賞も多いですが、探してみるとあちらにはない懸賞も見つかったりするので、真の懸賞好きなら両方のサイトをチェックすべき。

ブログランキングもやってるTremii

そんな激アツな懸賞応募とともに、私がTremiiでメインで利用しているのはブログランキングです。
ポイントサイトにブログランキングってちょっと珍しいですよね。

Tremiiのブログランキング、熱心にランキング上位を狙っている方が少ないようなのでサブカテゴリーなら割とあっさりトップ10を狙えるかも。

さすがに総合ランキングは他のランキングポータルサイト(にほんブログ村とか人気ブログランキング)でも上位のブログが多いので難しめではありますが・・・
アクセスアップにどの程度効果があるかはちょっと不明ですが、上位に表示されるようになるのが個人的にちょっと嬉しかったりします。




▼▼Tremiiと同じ運営会社の「フルーツメール」も懸賞好きなら要チェック▼▼
関連記事:フルーツメールで簡単懸賞応募&ポイント稼ぎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました