げん玉のお友達紹介キャンペーン中でお小遣いボーナス!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

キャンペーン

こんばんは、いしべです。
吊り下げるタイプの虫よけを(ラベンダーの香り)窓際に配置してるのですが、風が吹く度に部屋にラベンダーの香りが充満しているのを感じます。そして思い出すのです。そういやラベンダーの香りってあんまり好きじゃなかった…と。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

げん玉の期間限定キャンペーンが夏だけに激熱

げん玉で7/21~7/27の間おともだち紹介キャンペーン開催中です。
紹介登録で3,000Pプレゼントとかなり魅力的!
今このブログから登録すると私がすごくうれしいです。
登録するだけで250Pゲットできるので、げん玉に登録してない人はご一考を~。

げん玉の紹介記事
そして先着90名限定で楽天カード申し込みポイントが30,000Pもらえるキャンペーンもやってます。
楽天でも新規カード入会で5,000円相当の楽天ポイントがもらえる(2016年7月29日まで)ので合計8,000円分タダでゲットできるということになります。なんとうらやましい!私が楽天カード作ったころはもっとこう…ショボかったのに…

まだげん玉に登録してなくてさらに楽天カードに興味あるという人にとってこの上なく逃せないキャンペーンです。

ついでなのでリアルワールドポイント利息のメモ

7/21現在保有しているポイントは23,831Pでした。
リアルワールド通帳に記載されてた利息ポイントは19P。2,000円をひと月預けた利息が1.9円だと思えば銀行よりかなり良い。
当面の間はポイントが失効する前に最低額のみリアルワールドからPointExchange移動させて換金、といった使い方になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました