ネットでお小遣い稼ぎ、まずここから始めよう

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイ活 ネットでお小遣い
いしべ
いしべ

ベテランシングルライフエンジョイ勢の私こといしべが登録しているポイントサイト・アンケートサイトの紹介です!

一人暮らしのポイ活はここから!な初心者向けポイントサイトまとめ

これからポイントサイトやアンケートサイトのようなお小遣いサイトを利用するならここからかな~、というところを厳選してご紹介します。
個人的にオススメのポイントサイトベスト3はこちらです。

⇒ECナビの詳細はこちら
クリックポイント付きのメールやアンケートサイト「リサーチパネル」との併用で気がついたら最低交換ラインの3,000Pを超えてたりします。
山分けポイントやボーナスポイントなどのキャンペーンが魅力的!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

⇒GetMoney!の詳細はこちら
ヤフーショッピングするならここがおススメ。
毎日1,000円抽選があり、だれでも参加可能。続けていればいつかは当たるかも・・・私も1,000円当選しました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

⇒ハピタスの詳細はこちら
還元率が高いのでお得に案件利用したいなら一押し!
銀行口座やクレジットカードを作りたいならハピタスがおススメ。

ECナビのおすすめなところ

ポイントサイトでコツコツやるってどんな感じだろう?という方にはECナビがおすすめです!

クリックポイント・アンケート・ミニゲーム等ポイント稼ぎが出来るコンテンツがひととおり揃っているので、ポイント稼ぎの達成感を味わいやすいサイトです。

GetMoney!のおすすめなところ

GetMoney!はハピタスほど還元率が高くないですが、毎日1,000円抽選がとてつもなくアツイです。
誰でも参加可能な抽選の他に、一度換金すると継続して参加できる抽選もあり。

そのほかに案件利用で挑戦できるHIGH AND LOWゲームも魅力です。

いしべ
いしべ

他のサイトとポイント還元率に差がないヤフーショッピングなどを利用する場合、GetMoney!から利用するとHIGH AND LOWゲームで貰えるボーナスポイント分お得!

ハピタスのおすすめなところ

ハピタスはクリックやアンケートだけだとちょっとポイント交換は遠いですが(アンケート数が少ない)、サービス利用やカード・口座作成などの還元率が高いのでポイント多めに貰っておきたい、という人に特におすすめです。

友達紹介制度も魅力で、紹介する側もされる側もお得になっています。
この紹介制度は家族間でも利用可能です。(メールアドレスを別にしたりパソコンのアカウントを別にしたりする必要があります)

空き時間のお小遣い稼ぎに最適な初心者向けアンケートサイトまとめ

アンケートサイトは、自分の登録情報に応じたアンケートが紹介されます。

主なアンケートは3分程度で答えられる事前調査で、この調査によって本調査に進めたり進めなかったりします。
進めない場合でもポイントは貰えるので、とりあえずアンケートがあったらガンガン答えていきましょう。

いしべ
いしべ

本調査に当選したらラッキー!高ポイント獲得のチャンス!ですが、興味の無いジャンルのアンケートだと答えるのが非常にしんどいので、事前調査は嘘つかずに答えましょう。

キューモニターはいしべイチオシのアンケートサイトです。

特徴は「継続型アンケート」。
毎週お買い物の記録をつけるだけでポイントを継続してもらえる「ショッピングダイアリー」が魅力。
毎週100P以上ポイントゲットできる上に継続ボーナスもあり、長年コツコツお小遣い稼ぎできています。

超有名アンケートサイトのマクロミル。Webアンケートから、商品モニター、座談会、会場調査など色々なアンケートがあります。

たくさんアンケートに回答するとランクアップして抽選で賞品ゲットのチャンスもあり。

主にECナビと併用して利用されているアンケートサイト・リサーチパネル。リサーチパネルでは「ECナビ」のポイントが付与されるため、リサーチパネルとECナビ両方に登録する必要があります。

高額報酬のアンケートはありませんが、ECナビと併用することで換金可能ポイントに到達しやすい初心者向けのアンケートサイトです。

いしべ
いしべ

他にもいろんなポイントサイトやアンケートサイトに登録していますが、特によく利用しているところを3つずつリストアップしてみました。

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

職業や収入・家族構成・年齢や、たばこやお酒などの趣味嗜好などいろいろな条件によって回答できるアンケートが違います。

本調査アンケートでは回答が複雑になりますが、ポイント報酬も多くなります。

アンケートサイトはポイント不正利用対策もしっかりしている

キューモニターとマクロミルはポイント交換の際にワンタイムパスワードや2重パスワードを採用していて、ポイント不正利用対策がしっかりしている印象。

リサーチパネルはECナビでポイント一括管理しており、ECナビでは交換時に本人認証(SMSや電話でコードを発行)があり、こちらもバッチリ対策しています。

ポイ活でお小遣いを貯めて一人暮らしの楽しみの糧にしよう

とりあえず始めてみるならここから!なポイ活サイト集でした。

私はポイ活でたまったお金は生活費とは別の口座に貯めて、パソコン買い換えの費用にしています。
別口座にしておくとポイ活のモチベーションにつながるのでおススメです!

いしべ
いしべ

今使用しているノートパソコンもポイ活で貯めたお金で購入しました!

ついでにポイントサイトを通してパソコンを購入したので、さらにポイントが貯まりました!

ポイ活でコツコツお小遣いを貯めてシングルライフをエンジョイしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました