ハピタスは換金手数料無料だし家族間で紹介制度使えるし便利すぎて震える

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

2012年11月にポイントサイト「ドル箱」から生まれ変わった「ハピタス」についての紹介です。
※参考:ドル箱の記事

会員数150万人超えのポイントサイト!ハピタスについて

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
交換レート
Pexポイント  300P⇒3,000P
各種銀行   300P⇒300円
amazonギフト 490P⇒500円 など
※1P=1円
手数料完全無料
ポイント獲得方法
メールクリック・買い物利用
会員登録・資料請求・アンケート・CM動画視聴など
ポイント有効期限 ハピタスへの未ログイン期間が1年過ぎるとアカウント停止
ログインしておけば無期限で使用可能
紹介制度
備考 ランクに関わらず換金手数料無料

ドル箱の時代から1P=1円で分かりやすく、そしてポイント還元率の高さはそのままに、もっと安心して利用できるよう生まれ変わったのがハピタスです。
どの辺が安心できるのかというと、ほかのポイントサイトにはない「お買い物あんしん保証」が存在するところ。

お買い物あんしん保証があるから広告利用しやすい

ポイントサイト利用を続けていると、ごくたま~に「あれ?広告利用したのにまだ通帳に記載がない…」
とか、「もう買い物終わって半年以上たつのにまだ判定中って何なん…」という事態に遭遇することがあります。
使ったことのないサイトでの買い物で、でも還元ポイント数はとても魅力的でやってみたい、そういう広告に対して、「ちゃんと利用したよ!」とハピタス側に申請すればポイント補償しますよ~というお墨付きがあるのです。

ハピタスお買いもの安心保障説明ページより引用

ハピタストップ上部の「ショッピングでためる」内にある、以下のカテゴリー内の広告が対応となります。

※ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象です。
serviceinfo
※広告詳細ページ上にあんしん保証のマークがあるものが「お買い物あんしん保証」対象の広告となります。
お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)をご提示いただきます。
あらかじめご用意のうえ、お問い合わせください。

ハピタスの広告で特に魅力的な100%バックを利用したいときに背中を押してくれるありがたい制度です。

ハピ友紹介制度でお小遣いを増やせる

ハピ友紹介制度とは、メールやブログ、SNS等を使ってハピタスを紹介し、登録してもらうことでポイントが貰える制度です。
ハピタス登録で誰でも利用できるようになります。

ハピタスクチコミ・紹介ひろばより引用

特典1
ハピ友1人につき100ptプレゼント!!
※ハピ友の初回交換後、7日後にプレゼント
特典2
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!
特典3
ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!

ハピタス登録したら、ブログやツイッターで紹介してハピ友増やしたくなるめっちゃ素晴らしい制度です。
アグレッシブな感じで紹介していきたくなりますね。

ここがオススメ!ハピ友紹介制度は家族でも利用可能

このハピ友紹介制度、家族間で利用するとかなりお得なことになります。

たとえば母⇒父紹介で、父がハピタスで買い物をすると母にも父獲得ポイントの10%が付与!
さらに母⇒3人家族紹介だとポイントは25%まで増えちゃいます。こいつはお得すぎる。

ちなみに家族でハピタス登録する場合以下のポイントに注意が必要です。

ハピタスよくあるご質問内家族それぞれがハピタスに登録することはできますか?より引用

ハピタスでは、それぞれ異なるメールアドレスと認証用の電話番号を
ご用意いただければ、ご家族様それぞれのご登録が可能です。

ご家族でのご利用にあたっては、以下の点にご注意ください。

・ご家族でパソコンを共有している場合は、ご利用の都度、ログイン・ログアウトを行ってください。

・掲載している広告によっては、同じ環境(同一IPアドレス)からの2回目以降のご利用は
ポイント獲得の対象外となることがあります。
広告ご利用の際には、記載されている条件をあらかじめよくご確認ください。

・ポイント交換の際は、必ずご利用の会員様ご自身の交換先をご指定ください。
ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へのポイント交換は承ることができません。
※複数の方から同一交換先に申請があった場合、不正な利用とみなされる可能性があります。

引用にある認証用の電話番号とは、ハピタス登録時SMS(携帯・スマホのショートメッセージ)を利用して4ケタの認証コードを送信するのに利用するもので、ハピタスから電話がかかってくることはありません。
SMS利用不可な人はハピタスで記載されている番号に電話して自動音声案内で認証受付をします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

父タブレットから利用、娘スマホから利用、みたいな感じで使い分けをするのがよさそうな、ハピタスについての紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました