ECナビで感じるお小遣い稼ぎのやりがい

ECナビ ポイントサイト
ECナビ

ECナビはポイントサイト初心者にもオススメ

ポイントサイトの老舗、ECナビについての紹介です。
私は楽天ブックスでのお買い物で特に利用しています。期間限定ポイントアップがお得!

ECナビ
ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!
交換レート ECナビポイント3,000P⇒Pexポイント3,000P
※10P=1円
手数料ナシ
ポイント獲得方法
メールクリック・買い物利用・会員登録・資料請求
アンケート・ミニゲーム・検索等
ポイント有効期限 獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え、
獲得年月の古いポイントから失効
紹介制度
備考 買い物時に最大15%・検索時最大20%・アンケートは最大5%のボーナス特典がつく会員ランクグレードアップ制度あり

超有名サイト。メールクリックとアンケートに答えるだけでもすぐに換金ラインに届きます。

ポイント率は他サイトと比べて特別いい訳ではないですが、期間限定ポイントアップを狙うと他よりお得だったりします。

さらにランク制度を活用すれば通常ポイント+ボーナスポイントで他サイトより多くポイントゲットできるようになります。

特に魅力なのが、amazonでの買い物でもグレードアップ条件に含まれる所!

amazonはほとんどのポイントサイトで還元ポイントが付かない(グレードアップ対象とか抽選でポイントプレゼントしてるところは有)ので、ECナビ経由でamazon利用でグレードを上げて、ボーナス特典を狙うことで他のポイントサイトよりもお得にポイントゲットできちゃったりします。

ECナビで半年間のうちに買い物一度・ポイント100P獲得でブロンズ会員になり、それだけで2%ボーナスが貰えるようになります。

ECナビの個人的感想

サイト内では、アンケートやミニゲーム、クリック募金などポイント獲得コンテンツが色々あります。

が、利用者が多いところなのでミニゲームでランキング入賞を狙うにはとんでもない努力と運が必要です。

ミニゲームでランキング入賞を狙いなら他のポイントサイトに労力を割いて、ECナビは買い物とメールとアンケートで頑張る、といった感じで活用してみる事をオススメします。

私がECナビで一番ポイントを多く獲得しているコンテンツはアンケートでした。

アンケート一覧ページで獲得ポイント数や所要時間が確認できるので、自分の都合に合わせてアンケートが選べて便利です。
アンケートのポイント承認も早めなので頑張った分だけポイントに反映されてる!と実感できます。

期間限定ポイントアップなども魅力です。
私が特にECナビをオススメしたい理由にもなっていますが、楽天ブックスがよくポイントアップされていてとてもお得です。

楽天ブックスでお買いものするならECナビで!(ポイントアップ期間外にどうしても買いたいものがあるならハピタスもオススメです)

ハピタスは換金手数料無料だし家族間で紹介制度使えるし便利すぎて震える
2012年11月にポイントサイト「ドル箱」から生まれ変わった「ハピタス」についての紹介です。 ※参考:ドル箱の記事 ...

ポイントアップ期間中・グレードアップしている時だと他ポイントサイトよりも多くポイントゲットできるので、欲しい本はまとめ買いしてます。

まとめ

長年運営されているポイントサイトなので安定・安心感があります。
サイトが重い、とか不定期メンテナンス等も経験もないのでストレスを感じさせないところが特にお気に入りです。

アンケートやクリック、ミニゲームやくじ引き、ポイントアップキャンペーンなど、ポイントサイトに多いサービスはほとんどECナビにもあるし、
ポイント交換レートも低めだし、と利用しやすさはピカイチ。

どこのポイントサイトを始めたらいいのか迷っている方に特にオススメできるのがECナビではないかと思います。
毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました