2019年版 GetMoney!(げっとま)での 個人的ポイ活まとめ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

GetmMoney!でのポイ活まとめ ポイントサイト

GetMoney!は私がポイ活に目覚めた最初期に登録した、めっちゃ長くお付き合いしている ポイントサイトです。

付き合いが長すぎて、GetMoney!の「毎日1,000円プレゼント」へのエントリーはもはや日常の一部と化しているほどです。
今回はそんなGetMoney!での私のポイ活状況をまとめました。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

私のGetMoney!利用状況まとめ

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

まずGetMoney!で語らずにはいられない最重要コンテンツといえば、それは「毎日1,000円」!(個人差があります)

いしべ
いしべ

私がGetMoney!始めたのも1,000%これ目当てです!!!!!!!!!!!!1,000円1,000万回当選したい!!!!!

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

落ち着いて

「毎日1,000円プレゼント 」 はもはやライフワーク

「毎日1,000円プレゼント」ってシンプルですごく求心力がある言葉です。そして「ホントに当たるの?」と疑いたくもなるほど魅力的なコンテンツです。

ホントに当たるのかどうかというと、こんな感じで当選IDが公開されています。

当選者コメント見てると複数回当たってる方も多く見られたり
いしべ
いしべ

もう5年以上前のことなのですが、私も2回当選したことがあります!

この「毎日1,000円」には条件なしで挑戦できるもの、特定の広告利用で挑戦できるもの、ポイントを交換すると挑戦できるようになるものなど、全部で9枠分(2019年10月31日現在)あります。

毎日1,000円参加条件の一例

上の枠だと、★獲得予定という表示のある案件に申し込むと30日間この枠に挑戦し続けることができる、といった感じ。

応募済み画面

毎日の応募人数もこんな感じで確認可能。これは朝に応募した際の画像なので、23時には数万人に増えていたりします。

指定案件に申し込みで挑戦できる枠はクレジットカード作成やセミナー参加のような気軽に申し込みするにはハードルが高い案件が多いためか応募人数が少なく、連続して当選している人もいる模様。

スマホ版のげっとまは3枠のみ

スマホ版の「げっとま」からも「毎日1,000円プレゼント」に挑戦できるので、出先で一日パソコンに触れない日でもスマホからエントリー可能です。

いしべ
いしべ

かつて飲み会で当選申請し損ねたのが悔しすぎた結果、「毎日1,000円」へのエントリーがライフワークと化した怨念の塊、それが私です。

ろくろを回す
ろくろを回す

正気に戻って

HIGH AND LOWは毎日1,000円ver.2とセットで挑戦できる!

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

HIGH AND LOWというとトランプをめくって、次のカードの数字が大きいか小さいかを当てるゲームですね。

いしべ
いしべ

ちょっとこれを見てほしい…HIGH AND LOWとは?

HIGH AND LOW の当たり画面

これのどの辺がHIGH AND LOWなのか…ちょっと考えさせられました。

HIGH AND LOWの定義は置いといて、このゲームのキモは「連続して当たりを引くと、ポイントが倍になる」ところです。

5日連続で当たりだった場合、

10pt⇒20pt⇒40pt⇒80pt⇒160pt 合計310ptゲット!となります。もうちょっと続けると

320pt⇒640pt⇒1280pt⇒2560pt⇒5120pt という感じ。激熱ですね。

このゲームは★獲得予定のマークがついた案件に申し込むと挑戦できます。

★獲得予定の案件例

★獲得予定のマークはこんな感じで表示されています。Yahoo!ショッピングのように利用しやすい案件にもマークがついていたりするので挑戦しやすいです。

いしべ
いしべ

他ポイントサイトの方がちょっと還元ポイント多いかな?って時でも、HIGH AND LOW込みで見てみるとGetMoney!の方がよりお得になってたりする

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

★獲得予定マークがついている案件に申し込むと「毎日1,000円」ver.2にも挑戦できるので、こちらも忘れずに!

交換手数料無料なのでポイント交換して毎日1,000円挑戦枠おかわり!

いしべ
いしべ

GetMoney! はなんとポイント交換手数料が無料!どこの銀行でも無料って便利すぎてありがたい~

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

ポイント交換するだけで「毎日1,000円」に挑戦できる枠が増えるのはうれしいですね。そのうえ交換申請した日から30日間「毎日1,000円」に挑戦できる枠も3つあるので、ポイント交換可能な5,000ptに到達したら定期的に交換して、挑戦枠を維持したいところ。

初回のポイント交換は銀行に限られていますが、2回目以降はPexやAmazonギフト券なども選べるようになっています。ポイントまとめたい派にも便利。

まとめを振り返ってみて

GetMoney!で案件探す時、毎日1,000円やHIGH AND LOWに挑戦できる★獲得予定マークが付いているかどうか要チェック!

ポイント交換が可能な5,000ptに到達したら、忘れずにポイント交換して「毎日1,000円」挑戦枠を多くキープ!

いしべ
いしべ

毎日1,000円のことばかり考えて生きています。

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

他に言い方あるよね…

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

毎日1,000円欲しいという気持ちを込めて、応募ボタンをただひたすらに押しつづける、それも人生。1,000円欲しい人もそこまでは…という人も、応募ボタンを毎日押せるという機会は等しく与えられています。せっかくなので↑から登録して応募ボタン、押してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました