ツッコミどころ満載な動画に注目!CMサイト

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

CMサイトで動画見ながらお小遣い稼ぎ

リアルCMでも見かけたことがあるかも・・・CMサイトについての紹介です。

CMサイト
交換レート 4,000P⇒2,000円(楽天・ジャパンネット銀行)
2,000P⇒1,000P(Tポイント・楽天ポイントなど)
ポイント交換所に出品しているショップの品(家電や食品等)とも交換可能
ポイント獲得方法 動画視聴(メールとCMサイト両方有)・くじ(メール)
サイト内ミニゲーム
動画からのサービス利用・動画でのアンケート
ポイント有効期限 1年利用なしでポイントリセット
紹介制度
備考 登録時最高300CMポイント当たるスクラッチ有

CMを見るだけでポイントが貯まる!
といっても今では色んなポイントサイトで動画再生でポイントが貰えるようになっているので、そんな目新しくもない感じです。
音声付きアンケートの配信が多く、内容も選択肢から選んでいくものなので特に悩まずに回答できて、割とサクサクポイントが貯まっていくサイトです。

メインがCMなだけあって、一回の再生で2~7P(1円~3.5円)と他のポイントサイトよりもちょっと多めに設定されています。(他は1~1.5円の所が多いです)
CMはメールでお知らせしてくれますが、サイト上でのみ紹介されているのも多いので、とりあえず覗いておいた方が良さそうです。

割とガチで勉強になるCMサイトのニュースクイズ

CMサイト内の「毎日貯まる!!」コンテンツ内のニュースクイズがオススメです!

時事ネタ(エンタメスポーツ・政治経済社会IT・旬な話題の3ジャンル)がクイズ問題として出されるのですが、日々のニュースの振り返りになっていい刺激になります。
スイスイ答えられると気分いいし、スルーしてた話題が出題されると「なにそれわからん!」となって、後でググって調べてみたくなったりして面白い!
そのうえ1ジャンルクリアで1CMポイントゲット出来るので、勉強になるしお小遣い稼ぎにもなるしで一石二鳥すぎです。

CM音量に注意してポイントゲット!(←初見で音量デカくてビックリした)

コメント

タイトルとURLをコピーしました