春休みなのでマルちゃん正麺食べてみました

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

一年中春休みだといいのにね!と思いながら動画見ている今日この頃です

今週はCMサイト予想ネットポケマNETの紹介と動画無料で見放題なオススメキャンペーンの「Hulu」についての記事を更新しました。
今月中にはポイントサイト20選をコンプリートしておきたいな~と思いつつ、動画見てたら一日が終わっていたりして作業が全然進みません。
ついでにセキュリティソフトをバージョンアップさせたら凄い重くなって涙目です。げん玉鉄道読み込むのに一分とかひどいw

いきなりだけど今話題のマルちゃん正麺食べてみました!

ホントに唐突すぎますが、驚くべき勢いでシェアを伸ばしているという話題を耳にして以来気になっていた袋ラーメン「マルちゃん正麺」が先日ちょっとだけ安かったので試しに購入してみました。

スーパーで特売されていたんですが、醤油が既に売り切れていたので味噌味を試してみました。
確かに話題になって然るべき美味さです!!麺が今までの袋ラーメンとは全く違う、生麺らしいモチモチ感にビックリしました。
スープのアブラ分と上手く絡んでいい感じでした。
ただ、液体スープを器に出す際に、アブラ分とスープ部分が分離しているとお湯と混ぜる時にアブラが溶けにくくてちょっと不便。
初めて食べた時はスープの袋にアブラが結構残ってしまっていた事に気がつかなくて、麺にスープが絡まなくて残念なことになっちゃってたりもしました。
スープは濃い目で、もやしのナムルをごっそりのっけて食べるのが最近のお気に入りです。またセールして欲しいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました