フルグラに対する愛を売ってごろっとグラノーラを手に入れた結果

雑記

こんばんは、いしべです。今日はめっちゃ久しぶりに懸賞当たったので喜びのご報告です。配送のお兄さんをいつもの勧誘の人かと思って居留守でスルーしかけてしまいました。

空袋で「グラ換え」!?キャンペーンという恐怖の懸賞がかつて存在した

日清シスコで6/1~6/30の間やってた5,610名に当選するビッグなキャンペーンで、ごろっとグラノーラが3種類当たるというグラノーラ好きにはたまらない懸賞でした。
当選人数5,610名→ごろっとでかなりの大盤振る舞いな感じで、最近懸賞当選離れはなはだしい私でもちょっと挑戦してみようかなと思える数です。

404 Not Found

↑キャンペーン跡地

でもこれ普通のキャンペーンではなく、「グラ換え」キャンペーンなのです。
恐ろしいことにごろっとグラノーラ以外のグラノーラの空袋を送る必要があったのです。
ただ空袋を送ればいいわけではありません。「間違えちゃったごろグラじゃない他社のグラノーラの空袋」を送るという鬼のような条件がついているのです。
カル○-フルーツグラノーラを「間違っちゃた」扱いせよというわけです。
10年以上フルグラを食べ続けて、フルグラのキャンペーンにも応募しまくってフルグラの本貰ったこともあるこの私に…
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

愛は物欲の前に弱いことが容易に実証された、という結末

NEC_0089 (1)

日清シスコ様ありがとうございます!!!
宇治抹茶と充実大豆食べたことなかったからめっちゃうれしいです!!!

ごろっとグラノーラのレシピ見ていろんな食べ方を模索する夏にしたいと思います!!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ついでに追記:懸賞情報はここを経由してゲットしてました

(2016/8/1 追記)
この手の懸賞情報は主にチャンスイットかTremiiからゲットしています。

チャンスイット紹介記事
Tremii紹介記事

懸賞サイトでもよく紹介されている日清食品グループやサントリー・明治等は会員登録がプレゼント応募に必須です。
正直会員登録しててもメルマガはあんまり読まずに、上記のサイトで情報が流れたら応募するのがほとんどです。でも日清食品グループのメルマガは変なテンションのキャンペーンを紹介してきて面白いのでよく目を通します。
今やってる日清焼そばU.F.O.のキャンペーンもだいぶおかしいユニークです。

http://www.nissin-ufo.jp/campaign_flyingufo/
↑日清焼そばU.F.O.40周年キャンペーン
(キャンペーン期間:2016年5月21日(土)〜 2016年8月31日(水))

冷静に考えると置く場所がうちにはないけど、とてもカッコいいスピーカーです。コスモを感じます。
積極的に応募していきたい懸賞ですね。
そういう情報を日々追い求めるにもチャンスイットやTremiiはオススメです。
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました