Tremiiのコインdeプレゼントdeはじめての当選

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

雑記

こんにちは、いしべです。
先日ごろっとグラノーラ3種類当たった~!と大喜びしてたら、今日も続けてありがたいお知らせが届きました。嬉しすぎたのでご報告です。

Tremiiから見慣れないタイトルのメールがきた

さっきメールチェックしてたらTremiiからすごく気になるメールが届いていました。

◎重要●Tremii●コインdeプレゼント仮当選のお知らせ

こんな件名です。コインdeプレゼントって何や…?と自分で応募しておきながら、何のことか把握するまで三十秒くらいかかりました。そういやありましたよそんなコーナー
今までTremiiでは「日替わり懸賞」でポイントがたま~~~にあたる程度の当選回数で、コインの方は当たったこともなかったので応募したことも忘れていました。もう何か月も応募しなくて、コインの有効期限が切れるのがいやだったので(期限切れは年末)まとめて使ったのが当選したみたい。

present0802

↑こんな感じのメールが届きました。仮当選なので、メールに記載されていた当選申請URLから住所等の賞品受け取りに必要な情報を入力しにいって、当選確定です!

噂をすれば当選した件

ところで当選賞品、「【やみつき濃厚ソース!】日清食品 日清焼そばU.F.O. ×12個」とあります。
ん?なんか最近日清焼そばU.F.O.の話したような気がする…というかごろグラ当選時に日清食品のキャンペーン時々おかしいユニークだからメルマガたまにチェックしてる、的な話はしてました。

このタイミングでまた日清食品グループ関連のものが当選なんてすごい偶然でビックリしました!そしてこれで日清焼そばU.F.O.のバーコードゲットできるからまた懸賞応募できる!最高です。
ついでにごろっとグラノーラやシスコーンのバーコード1枚で応募できるキャンペーンもやってました。
http://www.ciscorn.jp/campaign/index.html
これも当選したごろグラ食べてばっちり応募します。
シスコーンのボウルが当たるキャンペーンは今まで何度も出して全滅中ですが、諦めたらそこで懸賞終了なのです。

【トレミー】人気ブログランキング
Tremiiありがとう!!もうちょいポイントもらえるコーナー増やして

▼Tremiiについての紹介記事はこちら▼
毎日1クリックで懸賞参加!Tremii

【追記】焼きそば届いたよ!

nec_0090

日清焼そばU.F.O.×12個!9月上旬ぐらいに届きました。

近くのスーパーでは○平ちゃんがよくセールになってたり期間限定のアレな味(チョコレートとか…)を出してたりして目立ってるので、正直自分で買う機会の少なかった日清焼そばU.F.O.さん。
家に来てくれてありがとう!

バーコードしっかりキープしてるので、またバーコードで応募できるキャンペーンの開催、待ってますね!

コメント

  1. saorich より:

    こんにちは。
    懸賞に仮当選!おめでとうございます。
    あと、商品受け取り住所を登録すれば
    当選なんですね。
    懸賞はやったことがないですが、
    当たると現物がもらえるのがうれしい
    ですよね。
    コツコツ日ごろの努力が実るんですね。
    応援させていただきます!

  2. いしべ より:

    >saorichさん
    ありがとうございます!
    手続き終わったので当選確定しました~!
    なかなか当たらない日が続いていたのでとてもうれしいです。
    諦めないのが肝心です。

タイトルとURLをコピーしました