2017年も冷やし中華始めました的にお小遣い稼ぎがんばります!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

雑記

あけましておめでとうございます。(2017年1月25日)

新年イラストを3回ほど作成していましたが、3回とも強制終了してしまい心が折れたため、なんかみかんかぶったパンダのイラスト(作成時間5分)を新年のご挨拶イラストとさせていただきます。

昨年は初めてのワードプレスに右往左往したりお小遣いブログの運営をちゃんとしたい!と思いつつ、突然就職が決まってバタバタしているうちに気が付いたら年を越してしまっていました。
特に年末は残業が多くて家に帰ってご飯を食べたらあとはもう寝ないと…という状況のなか、とうらぶ(※1)で大包平(※2)実装という試練が待ち構えていたため、スキマ時間をごっそり奪われたりしてほんと散々でした。

正月休みも寝る間を削った結果、大包平は無事ゲットできました…

そんな感じで年末年始更新が絶えてしまいましたが、ひと段落ついたのでお小遣い稼ぎブログの更新を再開する所存です。

今年もよろしくお願いいたします!

※1—刀剣乱舞-ONLINE-刀剣の擬人化キャラをいろいろやって集めてレベル上げするゲーム。イケメンだったり少年だったり女子みたいな子だったり変態だったり色々いるよ。
史実エピソードに妄想の介入する余地がないか探すのが楽しい。あとギャップ萌えがすごい。刀剣集めは時により苦行。

※2—おおかねひら。ゲーム配信開始当初から鶯丸という刀剣男士がその名前を連呼するので「まぁいつか実装されるんじゃろ…」と気長に待っていたら、実装までにほぼ2年かかった。
あまりに長い間実装されないので、「ひょっとして大包平というのは鶯丸のイマジナリーフレンドなのでは…」と疑問視するプレイヤーが続出した。

今年もリンクシェアの「バナー貼るだけキャンペーン」に挑戦!

ちょっと出遅れてしまったので「先着○名様」の条件を満たせないかも、ですが諦めたらそこでお小遣い稼ぎ終了なのです。

あと、貼るだけ案件があることで定期的にASP巡回→利用してみたいサービス発見!なんて出会いもあったりするし、気分転換にもなるので、当ブログではまだまだ「バナー貼るだけキャンペーン」に挑戦し続けていきます!

【Decathlon/デカトロン日本公式サイト】バナー貼るだけで報酬100円!

Decathlon/デカトロン日本公式サイト

アウトドア派の人向けのオンラインストアです。
スキー・スノボといったウィンタースポーツやハイキング、サイクリングからフィットネスまでいろんなスポーツ用品を取り扱っています。
私の母がハイキング趣味で、時々スポーツ用品専門店に買い物付き合わされたりするんですが、そこそこ大きいお店に行こうと思うと近場になかったりします。正直買い物時間より交通に時間かかってます。

ド田舎だともっと大変なんだろうなぁ、と思うと、こういったオンラインストアの存在ってホントありがたく感じます。
サイズとお値段をちゃんと書いてくれていて、写真が多いのでじっくり見て選べる作りになってます。

リンクシェアのバナー貼るだけキャンペーンについて

リンクシェアは登録無料・報酬は1円からの支払いで振込手数料無料のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアのサイト内コンテンツ「バナー貼るだけキャンペーンのススメ」のページからキャンペーンが紹介されているので、気になる案件を選んで「PC提携申請をする」ボタンから企業と提携して、指定のバナーを手持ちのブログに貼りつけ、でキャンペーン参加完了です。

それぞれ条件がついている(バナーをサイトのトップに貼る・○回クリック・○回表示される・先着何名まで等)場合もあります。

▼▼他にも貼るだけ案件のあるASPはこちら▼▼
A8.netのメリットとデメリットをまとめてみた
▼▼貼ってみた記事(A8.net)▼▼
夏休みの間お得なキャンペーンに挑戦
▼▼貼ってみた記事(リンクシェア)▼▼
リンクシェアの「バナー貼るだけキャンペーン」10月も挑戦してみた

コメント

  1. QooAIBO より:

    こんばんは。
    みかんを載せたパンダちゃん、とってもかわいいですね。
    今年も頑張っておこずかいを稼いでください!

    • いしべ より:

      こんばんは、イラストにお褒めのコメントありがとうございます!
      今年は仕事や家事とプライベート・お小遣い稼ぎのバランスを見直して、上手に時間をやりくりできる方法を考えていきたいです。
      お小遣い稼ぎ、共にがんばりましょう~!

タイトルとURLをコピーしました