人気ポイントサイトについての更新ほか

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

雑記

ポイントサイトについての記事を更新する理由について考えてみた+ブログレイアウトちょっと更新

げん玉GetMoney!ドル箱ECナビについての記事を更新しました。
超が5個ぐらいつく勢いで定番のサイトなので、もう取り扱っても仕方ないかな、と思っていました。ですが、最近見たブログで

あなたの「当たり前」が他人とっては「驚くべき事」

という記事を見て考えを改めました。
そもそもブログを始めようと思ったのも知らない人にオススメのポイントサイトを知らせたり、オススメじゃないポイントサイトについても知って欲しかったり、(それでちょっとしたお小遣いが獲得できたら最高ですよね)あとやっぱりオタクなのでオタクっぽいことを語ったりしたかったからです。

それと、こうしてまとめる事で自分の中で情報や考えが上手く整理できたらいいな、上手くまとまったら人にとっても有益なものになるんじゃないかな、とか、思っていたりもします。

オタクらしさを表現する為にアマゾンアソシエイトに手を出してみる

そんなこんな色々言っていますが根っこは「お小遣い超増やしたいね!」です。分かりやすいですね。
お小遣いを増やして何がしたいかというと、オタらしくDVDとかマンガとかを我慢せずに買うことが本題であると自信を持って答えられます(自信持たれても)。
最近我慢せずに買ったものですが・・・
ポイントサイトで貯まったポイント、手数料取られるからやだな~と思ってたらamazonギフト券だとむしろボーナスがつくところが多いことに本当に最近気がついたので、意気揚々としてこいつを迷わず購入しました。ラルクの新アルバム!

ラルク関連ではむか~しライブDVD5枚組みセットの「FIVE LIVE ARCHIVES」っていうお高いのを買い控えてたら入手不可能になって、しかも内容がすごい良かったらしく、大変に悔しい思いをしました。

反動で「FIVE LIVE ARCHIVES2」は即予約しました。2万以上したので普通だとちょっとしんどいお買い物です。
ポイントサイトで獲得したお金のおかげでその辺の事を悩まなくて済んで、「ああ、ポイントサイトやっててよかったわ~」としみじみ思ったものです。
で、何が言いたかったのかというと、オタクの人のブログってamazonの商品(フィギュアとかゲームとか)サイドバーにめっちゃ貼り付けてるのをよく目にするので、うちもオタクのブログだしそうしよう、と思ってamazonアソシエイトリンクをはる場所をせっせと作ってみましたよ、ということです。
(2016/8/3 レイアウト変更で今はサイドバーにamazonリンクありません)

左の「人生が捗るリスト」って書いてるところです。いざ商品を探してみたら欲しかったのが無かったり、転売業者オンリーだったりして、なかなかこいつを貼りたい!って思える商品が無かったりしてちょっと困惑しています。

「人生がときめく片づけの魔法」は汚部屋対策以外にも人生を見つめ直すきっかけになる面白い本だったので記念に。片づけ界のパラダイムシフトやー!

あさきのCDはギターフリークスとかの音楽ゲームで有名な人の作品です。和風ゴシックホラーメタルみたいな?ツイッターアカウントがasaki_honmonoなんてちょっと面白い人です。本物ってw
オタクらしく語りの長い日記になってしまいましたがこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました