ほったらかしでポイント獲得?PointShop

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

PointShop

紹介者制度が魅力的なPointShopについての紹介です。

PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
交換レート
30,000P⇒銀行300円
※100P=1円
手数料ナシ手数料10,000P(楽天銀行の場合)
楽天以外は16,000P
ポイント獲得方法
バナークリック・買い物利用
会員登録・資料請求
ポイント有効期限 無し
紹介制度
備考 3ティア制
子会員から⇒30%
孫会員から⇒30%
子会員のクリックPの10%

紹介者のクリックP10%が獲得できる、紹介者制度が魅力のPointShop。
無料でP獲得できるのは広告バナーのクリックで、トップページに30Pのバナーがあります。他にミニゲームクリアで20Pなど。
メール配信は2016年9月時点でほとんどありません。

PointShopは紹介者獲得制度が便利だったんだけど…

このサイトの紹介者獲得には、ブログやメールでおすすめする他に、広告利用で20,000P獲得するごとに自動で紹介者を1人割り当てられる、という方法があります。
この紹介者制度がちょっと便利で、割り当てられた会員の動きが無い場合は月に一度チェンジする事ができます。(チェンジ可能な日は決まっているので注意!)

今は1日の獲得ポイントが0.2円程度なので、もはやクリックのみで貯めるのが厳しいポイントサイトと化しています。その上銀行手数料も掛かるようになってしまって、おすすめできるところが紹介者獲得制度のみ。

しかし今アクティブな会員がどのくらい残っているのか…
アクティブな会員が紹介者制度で割り当てられると、クリックPの10%が付与されるのですが、クリックできる広告バナーが少ないうえ、割り当てられる会員もログインする気配がなく、ポイントが稼げそうな空気が全くしません。

ピーク時は1日7円以上クリックでゲット出来ていたこともあり、なかなか切り捨てることができないポイントサイト、それがPointShopなのです。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

ちなみにPointPay、POINTIN、PointDream、PointShopはすべてデータネットワークシステムズという会社が運営しています。
名前もサイトの作りも似たような感じ。
メールマガジンが届かないので存在感もゼロ。ここまで来たら退会せずに見守り続けたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました