懸賞応募もポイントもあるんだよ、チャンスイット

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

(2016/7/18 修正)

チャンスイット

懸賞応募も出来てポイントも貯まる、ネットでお小遣い稼ぎ好きには不可欠なチャンスイットについての紹介です。

チャンスイット
交換レート 5,000P⇒Pex5,000P
※10P=1円
楽天・ジャパンネット銀行は手数料50円
ポイント獲得方法 メールクリック・バナークリック・ゲーム
買い物利用・会員登録・資料請求
アンケート・動画視聴等
ポイント有効期限 3~8月、9~2月の間に獲得したポイントはそれぞれ9月以降・3月以降の1年間有効
紹介制度
会員登録後10日以内に案件利用で300P獲得すれば登録者に1,000P、紹介者に700P
備考 月間獲得P上位10名にボーナスポイント

チャンスイットは、ポイントのため方は普通のポイントサイトと同じなので、とっつきやすいサイトです。
サイト内でのクリックPやゲームで毎日コツコツとポイントゲットできますが、サイト内クリックは1P、ゲームも確実にP獲得出来る訳ではないので、サイト内での作業は余力がある人向けな感じです。
メールクリックをきちんとこなしていくだけでもそこそこポイントは貯まります。
メールから参加できるくじは当たっても5P程度、メールにクリックPが付いていることが多いのでついでにやっておいたらいいかな、程度の存在です。

懸賞好きなら登録しておくべきなポイント

チャンスイットの一番の特徴は便利な懸賞応募のページです。
商品券や家電等のカテゴリー検索や、締切順や大量当選順に並び替え、といったような条件検索ができるのが便利です。

chanceitcp

特に便利なのは「お気に入り懸賞リスト」です。
アンケートや川柳ネタ投稿等、入力に手間がかかりそうな懸賞情報はお気に入りに追加しておいて、後日時間があるときにゴッソリ応募することができます。
お気に入り登録は
懸賞情報一覧>>詳しく見る>>「お気に入り懸賞リストに追加」ボタンを押す
もしくは
懸賞情報一覧>>○○で探す から条件選択>>一覧にチェックボックスが付いているので選択して「お気に入りに追加する」ボタンを押す
で完了です。

kensyoup

マイナーサイトのアンケート懸賞は競争率が低めなことが多く、私も何度かチャンスイットから利用して当選した事があるのでオススメです。
逆に「大量当選」はあんまり当たらないです・・・

懸賞が当たったらポイントがもらえるチャンス!

チャンスイットでは当選者の声をメールマガジンで紹介しており、それに採用されると300P貰えます。
懸賞に当選して、その喜びをちょっと文字にするだけで300Pなんておいしすぎます。
なのでお気に入り懸賞リストに登録すると、自分の懸賞応募履歴としても利用できるので、当選の声に応募するときとても便利です。
当選商品名やどこの懸賞で当選したのか、具体的に書いておくと採用確率アップにつながります!



懸賞応募ページにもクリックPや応募Pがあるので要チェックです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました