参加必至!無料で映画見放題キャンペーン!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

キャンペーン

(2016/8/2 ドル箱→ハピタスに変更に伴い記事修正済)

春休みは無料映画が超捗る上にポイントも即換金できちゃう・・・だと・・・?

春休み!リア充は遊ぶのに忙しい、そしてNOTリア充にとっては予定を作るのに頭を悩ませる時期です。
こんな時期はツタヤとかゲオとかが大活躍です。
そんなNOTリア充でインドア派な人に超絶オススメな、無料で映画や洋ドラが見まくれるすばらしいサービスがこの世には存在しちゃったりするのです。
今回はそんなステキサービス「Hulu」を、さらにお得に楽しめる方法をご紹介します。

二週間無料で動画見放題「Hulu」

昔の名作から割と最近ヒットした映画、24・LOST・プリズンブレイク等の超有名どころが
Hulu
では二週間無料で見たい放題見られます。

いつかテレビでやるでしょ、と思っていたら見逃してしまった邦画も、どうにもB級のかおりがプンプンする香ばしいタイトルの映画も、子どもの頃に見た名作も勢揃いでどれから観ていいか迷ってしまうほどです。
スタートレックや燃えよドラゴンもあったよ!
(配信タイトルの情報は2012/2/27時点のもので、現在は配信されていない可能性がありますので事前にご確認ください)

会員登録するならこのサイトから!

無料で二週間見放題でお得すぎるのに、ポイントサイトから会員登録をするだけでいきなり換金達成額の報酬もゲットできちゃいます。
オススメのポイントサイトはこの二つ。
げん玉とハピタスです。

「Hulu」登録するならここ!
げん玉 ⇒詳細はこちら
げん玉メニューバーにある検索バーに「Hulu」と入力して検索⇒注意書きを読んで登録でOK!
報酬→→→→5,000P!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ハピタス  ⇒詳細はこちら
メニューバーの「キャンペーン」から「Hulu」で検索⇒登録でOK!
報酬→→→→505P

げん玉5,000Pならハピタスの方がお得、かと思いきや!
げん玉だと広告利用の度に10万~5Pが当たるモリガチャが引けるようになります。
もしうっかり10万当たったら…と思うと、5円程度の差額ならげん玉でワンチャン狙いもありなんじゃないかという気持ちになります。
ハピタスでも、即ブロンズ会員になって即換金ができるようになるので、長期的に利用するならこちらもお得になってきます。
ハピタスの会員ランクはシルバーになるには広告利用有効5回か2,500P、ゴールドで広告利用有効20回か10,000Pの獲得が必要になってくるので、高ランクを狙う人にとって無料で505Pゲットできる「Hulu」は高還元で利用しておくべき案件なのです!
そうそう、二週間無料期間ということなので、お金を使いたくない人は二週間が過ぎる前に退会手続きをお忘れなきよう・・・!
登録時にクレジットカード情報が必要になるので、持ってない人はざまあw
ではなくて、カード持ちの身内の方を説得してみてくださいね。

そこで興味を持ってもらえたら、あなたも身内・友人を誘ってポイントゲットできたり・・・?

動画を見まくって一人楽しい春休みライフをエンジョイしましょう!
私も今からグッド・ウィル・ハンティング見て人生反省会を開催したいと思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました