Yahoo!ショッピングをお得に利用したいならGetMoney!の日別イベントに注目!

Yahoo!ショッピングをお得に利用したいならGetMoney!の日別イベントに注目! キャンペーン

ポイントサイトGetMoney!(げっとま)では6月より「お得な日別イベント」が開催されています。

GetMoney!(げっとま)のお得な日別イベントはこんな感じ

GetMoney!(げっとま)のイベントスケジュールがこちらです。

GetMoney!イベントスケジュール

この中で私のイチオシは毎月5のつく日のYahoo!ショッピングのポイントUPです。

GetMoney!を経由してYahoo!ショッピングを利用すると、GetMoney!の目玉である「毎日1,000円」に挑戦できる枠が増えます。

毎日1,000円に挑戦できる枠が増える、その時点ですでにお得なのに、獲得ポイントも1.1%から1.6%にアップするとなると、お得感もさらにアップです。

いしべ
いしべ

何としても5の付く日にYahoo!ショッピングしたくなってしまいます。

1,000円当たって欲しすぎる…!

私はどちらかというと買い物は楽天派だったりするのですが、GetMoney!の毎月5のつく日キャンペーンのおかげでYahoo!ショッピングも利用するようになりました。

ろくろを回す犬
ろくろを回す犬

楽天スーパーセール等で期間限定の楽天ポイントが大量に付与されるため、買いたいものの数や値段によっては楽天利用の方がお得な場合もあります。

本1冊だけ買いたいようなときはYahoo!ショッピングを、複数のお店で買い回りしたいときは楽天を、とうまく使い分けを意識したいですね。

ついでにいうとYahoo!ショッピング側でも5の付く日キャンペーンをやっていたりします。
(2020年6月30日時点)

5のつく日キャンペーン - Yahoo!ショッピング
5日、15日、25日は5のつく日キャンペーン!

こちらはPayPayアカウント連携させる必要がありますので要注意。

 

いしべ
いしべ

定期的に本や雑誌の購入予定があるなら5の付く日にGetMoney!経由でYahoo!ショッピングが断然お得でオススメです!

運が良ければGetMoney!で1,000円当選するかも!?

 

▼GetMoney!(げっとま)登録はこちらから▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

コメント

タイトルとURLをコピーしました