大穴を予想して大量ポイントゲット!予想ネット

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ポイントサイト

(2016/7/19 修正)

予想ネット

予想問題にベットしてポイントを増やしていくのがアツイかも?予想ネットについての紹介です。

予想ネット
無料で簡単!おこづかいGET 予想ネット
交換レート
5,000P⇒Pex5,000P
(一般会員は10,000Pからの交換・手数料無料)
※10P=1円
TポイントやSuica・Amazonポイント等は手数料完全無料
ポイント獲得方法
メールクリック・バナークリック・アンケート
買い物利用・会員登録・資料請求
予想問題に正解・ゲーム
ポイント有効期限 3ヵ月ログイン無しでコイン・ポイントリセット
紹介制度
備考 シルバー会員はポイント交換時の手数料が一部無料・案件広告利用時の報酬の5%がボーナスとして配布
ゴールド会員は交換手数料完全無料・案件利用時ボーナスは10%

基本このサイトではクリックのみで稼ぐのは至難の業です。
クリックポイントは1Pか1コイン、無料で参加できるゲームも1~2P(大当たりする事もありますがゲームに時間がかかるのであんまりお勧めはできません)とかなり低め。
コツコツ頑張っていくポイントサイトではありません。
予想ネットのベストな利用方法は、メールで紹介される「ゴールド会員のみに特別ボーナスがある案件」に参加することだと思います。
ゴールド会員になるには、
■予想ネットに入会してから90日以上経過
■「ためる」のスポンサーサイトに20件以上参加・承認
■登録内容変更にお名前・住所など、追加情報が入力されている
といった感じで、結構ハードルが高めです。
ゴールド会員になるとランクダウンがないので「無料で利用できるサービス」や楽天等の利用で地道に件数を稼いでみるのがオススメです。高額案件はゴールドになってから!

予想問題とコインゲームでポイントを狙う!

予想問題には時事問題からアンケートで調査していた問題、スポーツの勝敗、といった感じで、予想しやすい問題から分かりようのないものまで色々。
時事やアンケートは予想しやすい為、一番人気の倍率が1.0に近かったりして、賭けとしては面白くないけどコインをポイントにするには一番安全な方法です。
でも安全だと思ってたら外れてることもあり…
コインを消費するゲーム、私はたいがい海女さんが素もぐりしてなんかとってくるのをやっています。

yosoo1

ゲームには他にも、「さめがめ」みたいな「れんさめ」というゲームでランキングによって高ポイントが貰えるものや、ルーレットやガラガラ等の完全運ゲーな物もあります。
落ちゲーに自信がある人はランクイン狙って見てください。残念な腕前しかなくても参加ポイントももらえるので一安心です。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
↑↑海女さんがゴム長取って来た時の苛立ちを体感したい人は是非登録を!↑↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました